2006/04/03

Hanami |DDiary|

土 曜日は楽しい、楽しい花見のダブルヘッダー!昼間は友人のお誘いで武蔵境の近くの国立天文台の敷地。いっぱい桜が咲いていて、きれいなとこだった。友達が 友達を呼びまくったって感じで相当な人数が集ま りました。誘ってくれた友人「Uさん」は凄い料理の達人で、メッチャうまいパエリアを作ってくれた!料理才能ゼロの俺はギターを持っていった。他にも太鼓 を持ってきてた人がいて、最高に楽しいジャムセッションも出来た。感激。さらに、Uさんの彼女が中島美嘉の Glamorous Skyを歌ってくれた。素晴らしい声で鳥肌たちまくり。

夜はMeetupと言うネット上のLanguage Exchangeクラブの花見イベント@井の頭公園。色んな言葉喋る人が集まって、これもまた盛り上がっちゃった。最初はみんなシャイだったみたいだけど、酔っぱらい始めたらみんな何語でも話せる感じになっていた。

写 真に写ってんのはトオル君。この5年生のチビとナゾナゾ対決した。博士VSチビ。博士惨敗。俺がよく使うナゾナゾで、99%の人が解けないヤツでも 一瞬でといた。「当たり前じゃん!」って言われた。そして、チビが出してきたヤツには歯も立たなかった。「超初心者向けだよ!」って言われた。むかつくチ ビだった。(笑)なんか、映画にでも出そうなかわいい顔してるよね。。。俺がじゃなくって、チビ!。。。まぁ〜、俺もそうだけど。。。にゃんちゃって。

No comments: