2006/09/15

友人のホームステイー

(Japanese version only)

友人のノリちゃんがカナダに留学中、俺ん家にホームスティーをして、親のお相手をしてくれていたんです。俺ん家はブロモントという小さな町にあります。数日前に帰国した彼女は、ブロモント体験をブログに載せてくれた。興味のある方、ここをクリックして、記事を読んであげてください。他にもいっぱいカナダ体験に関する記事があるよ。旅の最後は旦那さんとNYで遊んでから帰って来たので、NY体験もその内記事になるのかな?

1 comment:

drnobusaku said...

Tetsuさん リンクthank youです。
ノリコもようやくブロモントでのことを少し記事にしましたね。
僕も旅行の写真をもっとブログにアップしたいところですが、写真がnotePCに入ったままで、うちにはもうすぐ4歳の怪獣がいるためなかなか作業ができんのだ。