2006/04/01

忙しかった連休 |DDiary|SSports|

(Real date of post: 060322)

いや〜、遊んじゃいましたね。月曜休んでロングウィークエンド!金曜から火曜まで飲み続けた。その間、ハブにいって、スパニッシュクラブの集まりに行っ て、カナダ人の友人のパーティーに招かれ、お友達と食事して、そしてlast but not least、北志賀竜王スキー場で二日間スノボをやってきた!最高!

スパニッシュクラブの集まりは18日(土)五反田のペルー料理屋で行われた。16−17人位いたかな?久々に壊れかけているスペイン語を引っ張り出したよ!でも、やっぱりラテン人のパーティは楽しい!

翌 日の朝、ちょっとだけ仕事して、その後も昼間からカナダ人の友人のパーティー。彼はメチャメチャ顔が広い人で、凄い人数が集まっていました。つうか、一 戸建てだったから、いくらでも人が入った。俺はその晩スノボやりに行くからあまりいられないと言ったのに。。。盛り上がっちゃいました。Short but intense.

スノボは仕事場の人たち11人で行ってきた。いや〜、これもまた久々に壊れかけているスノボ技術を引っ張り出し たよ!でも、こんな遅い時期なのに運良く、 絶好なコンディションだった。相当みんな派手に滑ったけど、ケガ人無しで帰れて本当に良かった。みんなメッチャ上手かったよ。とくに初心者たちも一歩教え たら十歩進んでくれるタイプばかりで、凄く関心。

いい休みの結末には「WBCで日本世界一!」。Everything is perfect.

ようし、今週も頑張るぞ!。。。とは言え、明日木曜はヒッポファミリークラブのトップのお方と会う。ヒッポとは多語源環境の中で言葉の自然に習うと言う会です。これもまた面白そうな展開になるんじゃない?

そして、金曜日はテッちゃん今年の取材第一弾。カナダのActualitéと言う雑誌の記者が来日している。何聞かれるんだろう。。。

No comments: