2006/06/04

|FFun| Tetsu's Evolution, 哲の成長。

So I finally got through ALL of the photos that I could put my hands on in my house. I selected quite a few to scan and will classify them and upload them onto my Yahoo Photo Page soon. Just for fun, here are some pictures of my youth... Do you recognize the man standing beside me in the 6th picture? (answer at the bottom)

やっと俺んちにある写真をひとどおり見ました。面白いやつもいっぱいスキャンしました。分類してから、ヤフーのページにアップします。その前に、ちょっとだけお見せしちゃいます!俺の若いときの写真。ちなみに、俺と一緒に6枚目の写真の中に写っているのはだ~れだ?(答えは記事の最後に)。










Answer: Hideo Nomo. 20 years-old (I was 13). Before he turned pro with Kintetsu Buffaloes.
答え:野茂英雄。20歳(俺は13)。まだ近鉄に入団していなかった頃で、都市対抗野球のとき、新日鉄堺の選手として、おじさんの旅館に泊まりに来てた。

4 comments:

drnobusaku said...

Tetsuさんすごい!!野茂じゃん!私野茂のファンです!クールでかっこいいよね。もっと活躍して欲しい。イチローとかゴジラもいいけど、もともと大リーグへの道を開いたのは野茂だもんね。

Anonymous said...

休暇を楽しんでいますか?
写真を見て驚き!!野茂ではないですか・・・・
大リーグへの道を切り開いた先駆者。
ピッチャーで大リーグへの道を切り開いたのですからすごいですよね。
子供の頃の写真って懐かしい&恥ずかしい気持ちが交差しますよね。

TETSU said...

drnobusakuさん、クロリンさん、いつもありがとうございます。

その通り、野茂さんです。ちょっと見た目ボーっとしていたので、当時他の選手たちに「野ボー」ってあだ名つけられていたようです。うちに数回泊まりにきてたよ。みんな凄いとは言っていたけど、あんなに凄くなるとは。。。

へへへ、確かに、懐かしい&恥ずかしいのクロスですね。本当はもう一枚、赤ちゃんの写真でスッポンポンのやつがあるんですよ、載せようと思ったけど、やっぱりね。。。恥ずかしい!な〜んて、今度My photoの方に載せます。

Anonymous said...

So, which one's virgin?